男の子ママのはちゃめちゃ子育てブログ
高齢出産ではじめての子育て。要領がわからず、とまどいながら早3年。子育て中のいろんな出来事を記録したいです。

プロフィール

チョコ豆

Author:チョコ豆
3歳の息子をもつママです。
やんちゃでわがまま、毎日大変!
そんな出来事を記録しています(>_<)
よろしく。



FC2カウンター



最近の記事



ぶろぐひろば参加しました(>_<)



英語好き!集まれ!



お知らせ!



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アフィリエイトなら、



スポンサーサイト



最後の休日・・・

・・・・といっても、昨日のことです。

今日から、いつもの日常が帰ってきました。また、205とふたりきりか~。355

昨日はいい天気278で、「海の中道海浜公園」へ行ってきました。そこに205のだいすきな「わんわん」が来てたので、見にいきました。286

歌って、おどって、のすごいのりのり237充分に楽しんで、帰路につきました。帰りの車中では熟睡。

一応、遊園地だったけど、やっぱり乗り物類はコワイコワイでダメでした。子供汽車と100円入れて乗るゴーカート風のパトカーはOKでした。観覧車は完全拒否!いつになったら、遊園地を楽しめる?

行きと帰り、あの有名な飲酒運転事故のあった橋をとおりました。橋はそんなおもかげもなくきれいでした。あの事故で亡くなられた3番目のお子さんは205と同い年。しかも、誕生日も1週間ほどしかかわらず、あと2週間ちょいで3歳を迎える205。その子だって今月3歳になるはずだったのに・・。胸が痛みます。36



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

皆さん、お元気になられまし
たでしょうか?

その後、手あれの方は、
いかがでしょう

随分、迷いましたが、お話だけ
させて頂きますね

今、家族で使っている、固形なんですが
石鹸は、両手で、しっかりあわ立てて
優しく、洗顔でも、ボディにも
使えて、サッパリ感が、嬉しいんですね

さらに、ハンドクリームを、塗れば
手あれから開放されるんです

以上、チョコ豆さんの手あれが、気になっているおやこまんでした。

また楽しいページを読ませてくださいねv-10
【2008/05/09 14:03】 URL | おやこまん #-[ 編集]

おやこまんさん、手あれのこと心配してくださってありがとうございます。
もう、かれこれ5年くらいかなこんな状態で、いろんな皮膚科行っても、治りませんね。だから、市販のくすりやクリームなんかも意味なかったです。あきらめ状態です。
状態は小さな水泡ができてかゆくなり、そして乾燥してばりばりになってひびわれまくり、どんな布さわっても、特に紙オムツやナプキンもさわると痛いです。
最近まで漢方煎じ薬を処方してもらってたのですが、結構お金がかかって、しかもそれも効かなくなってきたので、やめました。v-356
【2008/05/09 15:58】 URL | チョコ豆 #-[ 編集]

こんばんわ
随分、長期にわたり、辛い思い
をされたんですねv-12

今、私が使っている
石鹸、ハンドクリームを、
ご近所なら、すぐにでもお届け
したいのですが
サンプルなので、試されて
見られるのは、いかがですか
v-22



【2008/05/09 23:46】 URL | おやこまん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chocoichi311.blog47.fc2.com/tb.php/25-cb38b9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



