男の子ママのはちゃめちゃ子育てブログ
高齢出産ではじめての子育て。要領がわからず、とまどいながら早3年。子育て中のいろんな出来事を記録したいです。

プロフィール

チョコ豆

Author:チョコ豆
3歳の息子をもつママです。
やんちゃでわがまま、毎日大変!
そんな出来事を記録しています(>_<)
よろしく。



FC2カウンター



最近の記事



ぶろぐひろば参加しました(>_<)



英語好き!集まれ!



お知らせ!



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アフィリエイトなら、






幼稚園♪3回目

今日は出かける前から目がうるうる
幼稚園に着いたら、やっぱり

でも、元気にけんかして?帰ってきました。お友達とおもちゃの取り合いしたそうで、先生にしかられても
平気

お迎えに行っても、なかなかウチのだけがあらわれず、心配になってそこらへんにいた先生に聞いてみたら、忘れてただって・・?

すみませ~ん

なんかあったのかと思った。忘れられた存在か。

幼稚園でもらってきた、おかしを食べて、それについてたシールを貼ってる途中に寝ちゃってる。
もう、起さんと!


この記事に対するコメント

シールを貼ってる途中で寝ちゃうなんて
可愛いなぁっ

幼稚園、泣かれると切なくなるけれど、
喧嘩したり、元気に遊んだのかなぁ。
また来週、楽しく過ごしてくれると良いですね
【2008/05/10 03:00】 URL | こりんご #Tf0l3DTg[ 編集]

チョコ豆さん、おはようございます。

いやぁ~、すっかり元気になったんですね♪
良かった、良かった…

お子さんも相変わらずカワイイし…

ホントに読むのがいつも楽しみです♪
【2008/05/10 06:02】 URL | ドラちゃん #FDDq9IZE[ 編集]

先生にしかられても平気!
あはは、強いですねv-411
預けてても安心♪

と思ったら、忘れられてましたか。(-_-;)
遊びながら寝ちゃうのかわいいe-266
楽しく、思いっきり遊んできたんですねv-21
【2008/05/10 07:47】 URL | みい #-[ 編集]

こりんごさんへ
パソコン復帰できたんですね?よかった。よかった。
4回目は大丈夫かな??
りょうまくんこそ、かわいいv-238
いつもかわいいスマイルありがとうv-10

ドラちゃんさんへ
一応・・ですね。「くすり、飲もうか?」って言ったら、「いや~」だって。
鼻水、グスグスいってるけど、まだ鼻がかめないんで・・・v-356
また、今度図書館行って、洋書絵本借りておもしろいのあったら、逆紹介しますねv-290


みいさんへ
・・・そうなんです。昨日は残念ながら、雨がぱらついてて、外遊びができなかったんですね。
イラついてたんかな?
晴れ男v-278v-205も涙で効かなくなったv-236
シールは貼ろうと思ったのをどこに貼ろうと迷ってるうちに寝ておりました。
【2008/05/10 09:59】 URL | チョコ豆 #-[ 編集]

こりんごさん
ごめんなさい。携帯から、コメントくださってたのね。履歴見てて、気がつきましたv-3561週間ダメなのね。りょうまくん、見れないんだ・・。
【2008/05/10 16:01】 URL | チョコ豆 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chocoichi311.blog47.fc2.com/tb.php/26-a2763a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



