男の子ママのはちゃめちゃ子育てブログ
高齢出産ではじめての子育て。要領がわからず、とまどいながら早3年。子育て中のいろんな出来事を記録したいです。

プロフィール

チョコ豆

Author:チョコ豆
3歳の息子をもつママです。
やんちゃでわがまま、毎日大変!
そんな出来事を記録しています(>_<)
よろしく。



FC2カウンター



最近の記事



ぶろぐひろば参加しました(>_<)



英語好き!集まれ!



お知らせ!



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アフィリエイトなら、



スポンサーサイト



雪~^^すごいぞ~

もう、何年ぶり?かと思うほどの大雪です。

も興奮してました。午前中は太陽が照って、すぐに溶けちゃったけど、夕方からはものすごい雪です。

あすは、にとって、初雪だるまをつくれるかな?

初というのは今年初めてじゃなく、生まれてはじめてです。(が)

でも、お昼にはもう溶けちゃうかな~。


たぶん、土まみれのきたな~いヤツです。

ちなみに私は福岡生まれの福岡育ちです。おしゃべりが上手になったもすっかり博多弁です。

今朝も夜のオムツは濡れてなかったです。この冬一番の寒さ初氷点下だったのに・・。ママは何度かトイレに行きました。(^_^;)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

雪~♪
寒かったですもんね。
うちは積もらずに終わっちゃいましたが。
そちらは初雪ダルマ、楽しめましたか?^^

こんなに寒いのに夜のオムツが大丈夫なんて、すごい!
【2009/01/31 14:39】 URL | みい #d1gePFhg[ 編集]

お久しぶりですゞ(゜-^*)
大雪、いいなぁ!
雪だるまは作れたかな?
去年は2回積もり、雪遊びをしたけれど
今年はまだなので、2月に期待しているのだけど‥
どうなるかなぁ。
【2009/02/01 13:51】 URL | こりんご #Tf0l3DTg[ 編集]

みいさん
はい!もうアレから1週間たちました。あんな大雪は私の人生の中でも久しぶりでした。
ウチの車の上に10センチ近く積もってたのでそれで、たくさん、つくりました。

オムツは夜ならほぼ出てません。意識のある昼は全くダメです。v-393

こりんごさん
お久しぶりです。初雪だるまたくさんつくりました。私の夢でかまくらつくってみたかったので、ミニかまくらをつくって、その中に雪だるまをおいて、v-205は雪だるまのおうちって喜んでました。でも、午後からは雨に変わってきて・・いなくなりました。v-276
【2009/02/01 20:43】 URL | チョコ豆 #qOCpoLbw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chocoichi311.blog47.fc2.com/tb.php/89-80bc149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



