男の子ママのはちゃめちゃ子育てブログ
高齢出産ではじめての子育て。要領がわからず、とまどいながら早3年。子育て中のいろんな出来事を記録したいです。

プロフィール

チョコ豆

Author:チョコ豆
3歳の息子をもつママです。
やんちゃでわがまま、毎日大変!
そんな出来事を記録しています(>_<)
よろしく。



FC2カウンター



最近の記事



ぶろぐひろば参加しました(>_<)



英語好き!集まれ!



お知らせ!



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アフィリエイトなら、






今、はまってるモノ

・・それは・・パズルです。

去年のクリスマスころに、幼稚園であんぱんマンの20ピースのパズルをもらってきてから、はまってます。その後、電車や緊急自動車などの20~35ピースのパズルを購入。

気に入って、できあがったら、また全部はずして、また最初からやってます。

私もジグゾーパズルが好きなので、夜が寝たあとにこっそりやってました。起きてるときにやると、じゃまされて、ひとつでもピースがなくなるとたいへんなので・・・(^_^;)


毎日やってます


この記事に対するコメント

パズル♪ いいですね!
周りを見ていると、パズル好きの子は頭の回転がいいような気がします。
特に近所の、小さい頃からパズル好きだった子は、ゲームしてても大人顔負け。
5歳児に全く敵いませ~ん(><)
【2009/02/05 06:11】 URL | みい #d1gePFhg[ 編集]

みいさん
ほめてもらえてうれしいです。でも、ちょっとうまくいかないとすぐキレるんで困ります(^_^;)
【2009/02/06 20:15】 URL | チョコ豆 #qOCpoLbw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chocoichi311.blog47.fc2.com/tb.php/90-e113929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



